身体

開脚が成功につながる

今日から2月が始まり、
心新たにますます目標を持ってイキイキと過ごしています。 

去年から無性に開脚したいぃいい!
できるようになりたい!
と思い立ち

マニュアルを購入して

これ↓

e6Cp2pYQSBKPBN%wExR0pw

Eiko先生のような開脚ができるようになるまで、いそいそと開脚エクササイズに励んでおりましてね。

今はプログラムの2週目に入っております。

でね確実に開いてきていますよ、私のおまた。

新年明けて今年達成することの1つに開脚が入ってるので、是が非でもやり遂げたい。

成果が自分の体に出てくるので最終的には分かりやすいし、毎日180度開脚するたびに『私は開脚を達成したんだ、やり遂げたんだ』って自覚できるから、心にも体にもポジティブな影響を与えられる良いスイッチになる。

Eiko先生によるとO脚や腰痛なんかにも効果が現れる人もいてるんだって。

そういう効果私にもあると良いなー!

(わたしO脚です)

私の今年の目標は【行動する量】

行動する量が
自分の成長に繋がる

どんな自己啓発やマニュアルやスピがあろうとも
全てに共通して絶対的に言えるのは

行動ありき。

行動なくして変化なし
です。

去年2017年に行動が全てに繋がると学んだので今年はガンガンいく。

怖いけどソレとも向きあう。
失敗怖い
嫌われるかも怖い
ネガティブになるかも怖い
陰で何か言われるかも怖い
怖い
怖い
怖い

だからやめとこう って

今までならなってたんだけどね。

ソレとの向き合いかたも去年学んだ。
(マッキー先生ありがとう!私が学んだNLPプラクティショナー&占星術カウンセラー講座の鈴木真紀子先生のブログはこちら→https://ameblo.jp/makky0310

それと共に

行動して結果を得ることの喜びと興奮も知ってしまった・・・!
これは超ラッキーなことだ。

なぜなら多くの人は

この行動して結果を得る喜びと興奮を味わう
これを自ら一人で得ることが難しいから、
つまり自信となる行動の積み重ねを
なかなか一人では淡々と積み重ねられないから。

なぜ積み重ねられないか?
それは怖いから
面倒くさいから

日々の生活に追われて
糧となる経験を積み重ねるために
動こうとする気力と時間がない

時間は作り出せばあるはずなんだけど、誰だって同じ24時間を持ってるんだから。

でも一人で行動し続けられる人ってなかなかいないと思う。
私もそうだから。

でも自信を積む機会に何度も会い、自信が積み重なっていくと行動をし続けられるようになる。
それがより自分にプラスになることを知っているし、より自分の可能性を広げることを知っているから。行動した先にあるご褒美の美味しさも一度味わっているから、怖いを自分でコントロールできる。

行動するキッカケと勇気・自分でもやれば出来るという経験を私はマッキー先生から学びました。
だから成功体験を積めた私はラッキーなのだ。でもこのラッキーは私が講座を受けると決めて行動した私が引き寄せたもの。

そんな体験から私は

この開脚1つでも

成功させたい出来れば確実に自信になると分かっている、だからこそ達成したいのです。心と体は・・・侮ることなかれ、連動しているのですよ。

開脚の成功1つが次の成功に繋がっているんです。

開脚をEiko先生の本を読みながら
1日10分〜で成功体験を積みませんか?少しの時間毎日続ければ一人でできる自信達成プログラムですよ!

では、楽しい2月をお過ごし下さい♪

ではっ!

Shizuka